2013年01月03日

脳男



【中古】 指し手の顔(下) 脳男2 講談社文庫/首藤瓜於【著】 【中古】afb
★★★★★


江戸川乱歩賞受賞の作品らしいです・・・映画化で注目を集めておりますね。



首藤瓜於【著】販売会社/発売会社:講談社/ 発売年月日:2010/11/11JAN:9784062768016

選考委員が大絶賛、満場一致の乱歩賞受賞作連続爆弾魔のアジトにいた、あらゆる感情が欠落した男。男の正体の解明に挑む精神科医と共に事件の核心にたどりついた刑事が見たものとは。新ヒーロー誕生の快作


脳男は評価高いですか?



原作は評価高いですが、映画の方は一般公開してみないと分かりません。



たまに質問しても何日経っても閲覧すらゼロということがあるのはなぜですか?おかしな質問はしていないつもりなんですが…例)・中島義道の著書の感想を教えて下さい・小説「脳男」のあらすじを教えて下さいなどです。



閲覧0はないと思いますが・・・・・・投稿したタイミングが悪いんですかね。。。そういう場合は一度質問を取り消して再質問すればいいと思います。、。、。。補足:ふざけた回答をしてるからと回答が付かないのは関係ないですよ。。。
その他の本情報はこちら
posted by ノベルン at 13:58 | Comment(0) | 小説レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

